Thursday, November 19, 2015

Sahraiラグウールとシルクの救済で

私はSahraiラグを研究していると、彼らはウールとシルクの救済にほとんど作ることがわかりました。


私は救済が何を意味するのかをチェックすると、私はその高い効果が低いことがわかります。これは、地面を意味低い山で、デザインは高い山にある。 ここで近くに、救済の一例であり、


ウールとシルクリリーフ敷物サンプル
ウールとシルクリリーフ敷物サンプル














彼らが作る他の範囲は下の通りです :1。ALL WOOL 2。ウールとシルク 3。すべてのリネンウール&シルク&シルクOR WOOL&SILK RELIEF 4。リネン、シルクやシルク&ウールRELIEF5。ALLシルク 我々はSahraiの敷物IIN色の遊びがたくさんあることを検討しました。しかし、それは主な原因絹糸の高い輝きです。ベースとなるウールとシルク救済の敷物のもう一つの例:

sahraiウールとシルク救済の敷物
ウールとシルク救済でsahraiの敷物のようなスタイル

sahrai手織りシルクの救済
手織りウールとシルク救済でsahrai敷物のように

あなたは敷物のこれらの種類に関するいかなる明確化を持っている場合は、必ずご連絡を歓迎しているinfo@surekasgroup.comまたはまたで私たちを訪問することができますwww.surekasgroup.com


No comments:

Post a Comment