Tuesday, December 08, 2015

カスタムラグとカーペットのメーカーですインドの敷物会社

誰かが私たちはあなたの一つである要求した場合の敷物会社、それが何を意味するのでしょうか?


ラグ会社
1の織機ラグ会社
これは、彼らがカーペットやラグ、主にカスタムのものを探したときに、最初の質問は、クライアントの心に入ってくるです。彼らはかどうか、彼らは生産者であるか、ラグやカーペットの製造業者を言うラグ会社に接触していることを確認したいですか?サプライヤーですか?

私たちは10年以上このビジネスにされて、そして言うことを誇りに思っていているYES WEはインドでは、RUG会社です

はい!私たちは手作りのカスタムラグやカーペットのメーカーです...

ラグ会社
ラグ会社の一つの設計
はい !私たちは、壁装材に壁などの床材のいかなる種類のサプライヤーです。ラグ会社として、我々は手タフト、手織り、手織り、アクスミンスター、印刷カーペット、カーペットタイルなど持っている手作りのカーペットやラグでの追加です。

あなたの要件のいずれかの場合は、お問い合わせくださいinfo@surekasgroup.com

No comments:

Post a Comment